fc2ブログ

    PC記事をメインに【基本不真面目たまには真面目】をモットーとして生きる男のブログです┗(^o^ )┓

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2012年はどんな年? 今年最後のご挨拶

    ども( ノ゚Д゚)こんばんわ
    2012年もつい1時間をきりましたね!

    年越しそばも食べ終わり、正月の準備も終わり
    ガキ使を見ながらPSO2をやって今年最後を過ごしております
    今年も多くの方に【今は無き世界の果て】を覗いていただき
    感謝感謝の嵐です(´▽`)

    そして私の2012年といえばPC関係や仕事関係などで
    失敗が多い年になってしまいました・・・
    パーツだけで何個壊したんだろうか・・

    しかし、ツイッターでのフォロワーさんとの絡みや
    コメント等での情報提供、絡み、指摘等
    そしていつも一緒に遊んでくれた友人たちとの絡みがあり
    今年は寂しさ知らずと言った感じでした

    (TдT) 嬉しい限りだねぇ・・
    〈相変わらず女の子との絡みは無いですが

    と、まぁ今年もつらいことや楽しいことが色々とありましたが
    【今は無き世界の果て】に遊びに来ていただきありがとうございました(`・ω・´)
    そして私と絡んでくださった方々、アリガト!(´▽`)
    来年も頑張っていきますのでこんな私ですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

    では良いお年を!byebye(`・ω・´)ノシ

    | 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT