ベンチマークレギュレーション&ソフト設定 v1.0 管理人用
NVIDIА
ドライバ:Release 275.33
【詳細 3Dイメージ設定を使用する】
【ガンマ修正】 オフ
【トランスペアレンシー】 オフ
【モード】 アプリケーションによるコントロール
【設定】 アプリケーションによるコントロール
【アンビエント オクルーション】 オフ
【スレッドした最適化】 自動
【クオリティ】 ハイクオリティ
【ネガティブ LOD バイアス】 許可
【トリプルバッファリング】 オフ
【マルチディスプレイモード】 シングルディスプレイ パフォーマンス
【レンダリング前最大フレーム数】 3
【垂直同期】 3Dアプリケーションを使用する
【異方性フィルタリング】 アプリケーションによるコントロール
Radeon
ドライバ:Catalyst Control Center 11.6
【アンチエイリアス】 アプリ設定を使用する 形態学的フィルタリングオフ
【異方性フィルタ】 アプリケーション設定を使用する
【ポリゴン分割】 アプリケーション設定を使用する
【Catalyst A.I】 高品質、表面フォーマット最適化なし
【ミップマップ詳細レベル】 高画質
【垂直リフレッシュを待機】 アプリで指定しない限りオフ
【アンチエイリアシング モード】 マルチサンプルAA
【OpenGL 設定】トリプルバッファーリング OFF
【DX9ベンチ】
・3DMark06 Basic Edition

1280 x 1024 以下標準設定
・モンスターハンターベンチマーク 絆

RESOLUTION(1920x1080)
FULL SCREEN(オン)
ADJUST ASPECT(オン)
・ラストレムナント

1920x1080
FULL SCREEN
・タイムリープぱらだいす ベンチマーク

画面サイズ 1920x1080
アンリエイリアス x4 〈SSAA画質高〉
HDR セルフシャドウ ソフトフィルタ 被写界深度 オン
【DX10ベンチ】
・バイオハザード5 ベンチA
【1920x1080】【周波数60hz】【フルスクリーン】
【AAx8】【同期OFF】【モーションブラーON】
【影 テクスチャ クオリティ 高】

・デビルメイクライ4 ベンチマーク
【1920x1080】【AAx8】【フルスクリーン】【60hz】
【TEXTURE SUPER HIGH】【VSYNC OFF】
【フレームレートVARIARLE】【影 クオリティ SUPER HIGH】

【DX11ベンチ】
・ロストプラネット2 テストA
標準
【1920x1080】【周波数60hz】【同期OFF】
【影 テクスチャ クオリティ MIDDLE】
【DirectX11 Feature MIDDLE】
高負荷
【1920x1080】【周波数60hz】【MSAAx8】【同期OFF】
【モーションブラーON】【影 テクスチャ クオリティ HIGH】
【DirectX11 Feature HIGH】
一部の画像にて【スクリーン】設定になっているものがありますが、
ベンチ中は全て【フルスクリーン】で動作させております
基本的にDX9のゲームをすることが多いのでDX9データをメインとします。
タイムリープが入っている理由は、グラフィックボード両社に最適化されておらず
HDRが異常なまでに強く掛かるため、HDR負荷チェッカーとして使えるためです
ドライバ:Release 275.33
【詳細 3Dイメージ設定を使用する】
【ガンマ修正】 オフ
【トランスペアレンシー】 オフ
【モード】 アプリケーションによるコントロール
【設定】 アプリケーションによるコントロール
【アンビエント オクルーション】 オフ
【スレッドした最適化】 自動
【クオリティ】 ハイクオリティ
【ネガティブ LOD バイアス】 許可
【トリプルバッファリング】 オフ
【マルチディスプレイモード】 シングルディスプレイ パフォーマンス
【レンダリング前最大フレーム数】 3
【垂直同期】 3Dアプリケーションを使用する
【異方性フィルタリング】 アプリケーションによるコントロール
Radeon
ドライバ:Catalyst Control Center 11.6
【アンチエイリアス】 アプリ設定を使用する 形態学的フィルタリングオフ
【異方性フィルタ】 アプリケーション設定を使用する
【ポリゴン分割】 アプリケーション設定を使用する
【Catalyst A.I】 高品質、表面フォーマット最適化なし
【ミップマップ詳細レベル】 高画質
【垂直リフレッシュを待機】 アプリで指定しない限りオフ
【アンチエイリアシング モード】 マルチサンプルAA
【OpenGL 設定】トリプルバッファーリング OFF
【DX9ベンチ】
・3DMark06 Basic Edition

1280 x 1024 以下標準設定
・モンスターハンターベンチマーク 絆

RESOLUTION(1920x1080)
FULL SCREEN(オン)
ADJUST ASPECT(オン)
・ラストレムナント

1920x1080
FULL SCREEN
・タイムリープぱらだいす ベンチマーク

画面サイズ 1920x1080
アンリエイリアス x4 〈SSAA画質高〉
HDR セルフシャドウ ソフトフィルタ 被写界深度 オン
【DX10ベンチ】
・バイオハザード5 ベンチA
【1920x1080】【周波数60hz】【フルスクリーン】
【AAx8】【同期OFF】【モーションブラーON】
【影 テクスチャ クオリティ 高】

・デビルメイクライ4 ベンチマーク
【1920x1080】【AAx8】【フルスクリーン】【60hz】
【TEXTURE SUPER HIGH】【VSYNC OFF】
【フレームレートVARIARLE】【影 クオリティ SUPER HIGH】

【DX11ベンチ】
・ロストプラネット2 テストA
標準
【1920x1080】【周波数60hz】【同期OFF】
【影 テクスチャ クオリティ MIDDLE】
【DirectX11 Feature MIDDLE】
高負荷
【1920x1080】【周波数60hz】【MSAAx8】【同期OFF】
【モーションブラーON】【影 テクスチャ クオリティ HIGH】
【DirectX11 Feature HIGH】
一部の画像にて【スクリーン】設定になっているものがありますが、
ベンチ中は全て【フルスクリーン】で動作させております
基本的にDX9のゲームをすることが多いのでDX9データをメインとします。
タイムリープが入っている理由は、グラフィックボード両社に最適化されておらず
HDRが異常なまでに強く掛かるため、HDR負荷チェッカーとして使えるためです
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